参ったなぁ~~(汗

学年閉鎖の兄と新型の妹そして続々と



















さかのぼる事火曜日。

下校したso-はいつになく上機嫌 ♪

今週いっぱい学年閉鎖でお休み週間となりました

家にこもってなにする~~??(汗

4日間も・・・・・ (涙

まぁ、インフルになるよりいっか!!





その後帰宅したho-。

寒いからよしたら~??の忠告を無視し

元気にお友達と遊びに行ってしまった

お迎えに行くと真っ青な顔をして

「 ho-ちゃん具合が悪い・・・・(涙 」

家に帰ると37度7分

見る見るうちに9度台突入

隔離部屋でうなされてかわいそうなho-ちゃん

翌日にはインフル確定となり

学年閉鎖の兄・・・・・・どうなる??(笑

学校休んでいる意味ないんですけどぉ~~

家の中でもマスク生活となり、なんか窮屈な感じ。。。。

その晩、so-発熱







ご存知ですよね~~??

我が家つい先日愛車を手放したばかりで・・・・(汗

連日タクシーでの通院 (涙

思わぬ出費にため息しか出ないわ~~(笑







今回は1日、2日熱が出ておかげさまで2人とも今日は発熱なし

明日もこの調子で回復してくれることを祈って・・・・・







って、思っていたらハイ、今度は主人です・・・(涙

夕方から寝込んでおります

だんだん私恐ろしくなって来ました

家族が続々と倒れている中

この季節に半そでで家事をこなし

布団を移動させたりしている母に向って



「 mamaは丈夫だね~~ ♪ 」



とまるで私が鬼かのようにho-ちゃん一言



mamaが倒れたら一番困るんだよっ!!

気合よっ!気合っ!!

自分自身にカツをいれ

何とか今のところ発熱することもなく

床につけそうです(笑







      









スポンサーサイト

COMMENT 0