さようなら~~そしてよろしく♪

寒くなってきましたねー 







さてさて、ブログの更新もほんと、たま~~にになっている

中川家のmamaです (汗

気づけばもう11月も終わりなんですね

今日は年賀状を買ってきました

またPCに向う時間が増えそうです (涙

さてタイトルにありますように

先日我が家のエクシブ君

業者の方が取りに来てくれ最後のお別れをしました (涙





















ばいば~~い

最後の最後まで見えなくなるまでずーっと見送っていました

そして車のない生活約1ヶ月

買い物やお稽古事の送り迎えなど自転車で頑張っていましたが

免許を取ってから車のない生活をしたことがなかったので

その不便さに初めて気がつきました

mama的には自転車生活も運動の為にはいいかも・・・・・

と思っていましたが以前の出不精にもまして

買い物へ行く回数も減り全くもって運動にもなりません (笑

そして第一お出かけ好きのpapaが

車のない生活に絶えられるかどうか・・・・







な~~んて考えている暇もなく

先週金曜日には

中川家 2台目?? 

左サイドの写真 papaのスカイライン(現役)を入れると

3台目?? の車が納車となりました







これから事故の無いように頼みますよ~~ ♪

エクシブ君と大体の大きさは変わらないのですが

違う車はやっぱり乗るのが恐い!!







あ~~、やっぱり私、ますます出不精になりそうです (涙



















スポンサーサイト

COMMENT 0