元に戻るのかしら??

ちょっと イヤイヤ・・・・だいぶ心配 (汗





最近すっかり寒くなって

お外に出ると肩に力が入ってしまうのか

肩こりがひどいです (涙







最近我が家に来た新入り君

なかなか快調に走ってくれるのですが。。。。。

只今凄い状態で (涙

papaは車いじりの血が騒ぐようです

ETC ナビ の取り付けで

これでもかっ!!ってぐらい内装は取り外され

ラジオもエアコンもはずされている状態 (汗































ハザードなんてボタンむき出し。。。。。(汗





















この状態でも走ることは走るので

so-&ho-のお稽古はこの状態で送り迎えをしています (苦笑

エンジンをかけるたび

まるで危険物を動かしているかのようです

盗難車??とおまわりさんに止められるのではないかと

ハラハラしながら乗っています (笑

ちょっとでも線に触れると爆弾のスイッチが入るのでは?

とそんなわけ無いのに緊張するよ~(涙







本当に車に詳しいのねーと尊敬もしますが

ここまで出来るんなら

自分で車作れるんちゃうの??と聞いてみた (笑

自信満々で

設備だけ整っていれば作れるよ!!と胸を張っていました

もはや尊敬というより

車屋さんになったら??と進めてしまいました (笑









取り付けされる日がくるのを待ち望んでいる部品たち

















今年中に元に戻るのかだんだん心配になってきました

papa~~がんばって~~!!











                                                
スポンサーサイト

COMMENT 0