誕生日プレゼント

今年も1つ歳をとりました 







先週、わたくし誕生日を迎えました ♪

平日だったので特別何処かへ行くこともなく

誕生日は家事もお休み!!

な~んてひとりで勝手に決めて

みんなが出かけてからはまった~~り ♪







そういえばDVDも観てないのがあったなぁ~~とゴソゴソ

ずっーと機会を逃していた “ おくりびと ” を

誕生日のこのタイミングで~~?と思いましたが

ひとり笑ったり泣いたりしながら鑑賞

このチョイス、間違っていたようなビンゴだったような

なんとなくこんな誕生日もいいかっ??って感じ (笑







でもやっぱり自分の生まれた日に

この世から送り出す、出される・・・・・っていう内容は

ちょっとおかしいですよねー (汗









で、夜は家族みんなでお祝いしてくれました

3人でお金を出し合って選んでくれたプレゼント

とってもビックリしました

いつの間に!!やられた~~って感じ 



















ずーっと前にみんなで買い物に行った時

このコーナーの前からなかなか離れずにいた

mamaを覚えていたpapa

さすがですね~~

必要以上に

「 これいいなぁ~~!! 」 ってアピールしていたからね~~(笑

















皆さんありがと~~~ ♪

早速髪を巻いてpapa、so-&ho-に

「 mamaかわいい?? 」 とこれまたしつこく聞く (笑

毎日毎日巻いて聞く!! (笑

しかしながら・・・・・

残念なことにまだ一度もかわいいといってくれないお方がひとり (涙

息子よ~恥ずかしがるんじゃない!!

勇気を出して言ってみようじゃないか!!

papaなんてその辺は慣れたもんですよ

言っておけばOK!ってなもんですよ (笑











そして当日papaが買ってきてくれたチーズケーキです ♪











今年もまた家族にお祝いされ

幸せな誕生日を迎えることが出来ました

papa・so-&ho-のおかげです ♪









ありがとう



スポンサーサイト

COMMENT 0