グスン (涙

プリンターと半日格闘!!







毎年、年賀状は早くから取り組み

25日には出しているんだけど・・・・・・

今年はエンジンかかりません(涙

めんどくさいわけじゃなくって

忙しいわけでもなくって

ただただ怠け者化してきているだけです(笑





今日はお昼過ぎからプリンターと格闘

なんだかうまく動いてくれません

3枚失敗しちゃった・・・・(涙

ジジ~~ガチャガチャジ~~

と嫌な音が鳴っています

夕方の家事の合間に印刷・・・と思っていたのに

だんだんイライラ

子供達は2人とも遊びに行ってしまったので

ひとりでブツブツ文句を言いながら

悪戦苦闘

取組んでから4時間もかかって

やっとわたしの分が出来上がり (汗

so-&ho-の分までつくる気力がなく

明日にします









お久しぶりに本日の夕飯

朝の7時から鶏肉をタコ糸で巻き巻きしてました(笑

最近あたしタコ糸でお肉を巻いてばかりいるような・・・・・













焦げ目がついたところで

お砂糖・みりん・お醤油で一気にてりてりに ♪













中にはごぼうとニンジン、いんげんです ♪















クリスマスにもチキンの予定ですが

どうしてもチキンロールが食べたくって

ずーっと頭から離れず、我慢できず・・・・(笑

美味しくできてso-&ho-にも好評だったので

よかった、よかった









話はまたまた変わって・・・・・

昨晩のpapaの様子



取り外された車の内装部品

取り付けられるどころか

痛い思いをしています・・・・・(汗

どうしたらこのような発想になるのか??

ここまで来たら車屋さんどころか

職人技??

































スポンサーサイト

COMMENT 0