我が家のクリスマス ♪

昨晩は家族楽しくクリスマス ♪









ho-







このクリスマスに向けて力が入っているお方約1名

ひとりでプログラムまで作って張り切っておりました ♪











2週間前から貼ってあったプログラム(笑

























昨夜はこのプログラムにそって司会・進行と勤めた彼女 (笑

前に出て始めの言葉 ♪ 

仕切っています!

おっと・・・・下着姿で失礼!







プログラム ①









乾杯の後はみんなでごはん ♪







プログラム ②







たくさんの料理を並べるより

豪華に見えるホットプレートでパエリア (papaのリクエスト)

山盛りポテト (同じくpapaのリクエスト)

フライドチキン (毎年恒例mama作)

生ハムサラダ

ピザ













その後はプログラム通り







プログラム ③









終始笑い声の耐えないクリスマス

プログラム通りニコニコです・・・・(汗

プログラム④のクリスマスプレゼントはpapaから ♪

so-にはルービックキューブ

ho-にはアクアビーズ









大の大人2人もプログラム⑤で感想を言わされ

ho-ちゃんの終わりの言葉で今年のクリスマスは幕を閉じました ♪

ho-ちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせ感謝です!









えっ??おにいちゃん・・・・・??







なんだかちょっと苦笑い・・・・半分大人になった証拠だね

妹の企画したイベントに付き合ってくれてありがとうよっ!!





スポンサーサイト

COMMENT 0