今年最大の自慢話 (笑

so-のクリスマスプレゼントを取り上げて













so-がpapaからのクリスマスプレゼントで貰った

ルービックキューブ







これ、mamaも小さい時にはまったわ~~

あのころは法則があるなんて

知らずに適当にガチャガチャ動かしていました







今回1番はまってしまったのが

この私・・・・(汗

そしてとうとう出来てしまったのです



















でもね・・・・・

papaに写真を撮ってもらってから気がついた。。。。

これって買ってきた状態で撮っても同じよね~~(涙

papaと2人で大笑い

ばらけていた写真が無いから証拠がな~~い!!(涙

でも本当に本当にわたしクリアしたんです!!

信じて~~(笑







しか~も!!

これは4回目

クリスマスのイブから1日1回クリアしてるの(笑

6面揃うといつの間にか誰かがバラバラにしていて

そのたんびにはまっちゃう・・・・

もう、しばらくは手放せそうにありません

そして誰かがくづしてくれるのを密かに待っているんです(笑







so-~~ごめんね~~

もう暫くmamaに貸してね!







スポンサーサイト

COMMENT 0