今年も1年

笑顔いっぱい













我が家は今日から帰省の為

三重県へ

昨日は大掃除!

と言いたかったのですが

いつも通りのお掃除に・・・(涙!!

子供がいるとはかどらなくって

時間ばかり過ぎてしまいました







今年も一年

so-&ho-の笑顔のおかげで

楽しく過ごすことが出来ました











そしてこのつたないブログにいつも遊びに来てくださり

皆様にも感謝です!

ありがとうございました

こんな中川家ですが又来年もよろしくお願いいたします ♪





多分年明けまで更新は出来そうも無く

今年はコレが最後かな

少し早いですが皆様良いお年を・・・・ ♪











スポンサーサイト

COMMENT 0