あけましておめでとうございます

ただいま~~♪





帰ってまいりました ♪

我が家です

年も明けもう6日・・・・・

昨日から洗濯機回しっぱなしです(汗

旅は戻ってきてからが忙しい(笑

空っぽの冷蔵庫で買い物やら洗濯やら

動きっぱなし











三重県ではso-&ho-もよく遊び

大満足だったようです

papaの弟君に2人ともべったりで

正月休みだと言うのに

Kちゃん(義弟)は2人の子守で疲れたのでは・・・・??

おまけに終日は高級ステーキをみんなに振舞ってくれて

とってもおいしかったのとその思いがうれしく感謝です

ご馳走様でした!!

ひっぽろ神事やもちまきにも参加し

楽しく無事に新しい年を迎えることが出来ました











さてさて、本日は溜まりに溜まった宿題と格闘中のho-さん

半泣きです(笑

so-にカツを入れられながら頑張っていますが

どうしてもお年玉が気になり

何度も何度も数えなおしてます(笑







皆様はどんな年越しをされましたか??

PCに向える環境ではなかった為

皆様のブログにも中々お邪魔できませんでしたが

また今日からお邪魔させていただきます







今年もよろしくお願いいたします ♪











スポンサーサイト

COMMENT 0