スポンサーサイト


本日はお友達day

ho-ちゃんの来客





今日は朝から仲良しのお友達が遊びに来てくれました ♪

お兄ちゃんはちょっと照れくさそうにしています(笑









見ているときょうだいっておもしろいですね

以前so-のお友達が来た時も



「 so-ちゃんのいもうと?? 」



と聞かれいつもより品良く (笑



「 ハイ 」 とこたえていたho-



そして今日はちょっぴり凛々しそうにしているso-です (笑









PS so-の名前を決めるとき

   みんなから下の名前で親しみやすく呼ばれるように

   考えて考えてつけた名前

   うれしいことにお友達の殆どが

   so-ちゃん ♪ と呼んでくれてます (笑

   so-をご存知の方はうなずくと思いますが

   男らしい!!というよりは

   まんまるっこくっていかにもso-ちゃんって感じ(笑

   空手でもso-ちゃんと呼ばれているそうです   






 







mamaは姉妹(papaは兄弟)

という家庭環境だったため

異性のきょうだいを持つ

so-&ho-の気持ちはあまりよくわかりませんが

“ お兄ちゃん ”という響きにあこがれてました(笑

so-&ho- (第一子が男の子・第二子が女の子)

この組み合わせ意外と羨ましがられます(笑









ho-のお友達には 



“ やさしいお兄ちゃん ”



で通っているみたいです(笑

でもお昼を食べたらそそくさと

お友達と遊びに行ってしまったso-です









先ほどみんなで食べたサンドイッチ ♪

残さず食べてくれたのでよかった~~ 









スポンサーサイト

COMMENT - 0

