三学期 ♪

3学期はじまり ♪







昨日よりso-&ho-は新学期

ルンルン気分のmamaです(笑

短いようで長く感じた今年の冬休み

ho-はギリギリまで宿題に終われ計画性の無さに

ガッツリ怒鳴られてました

コレってこっちの方が結構ストレス溜まるんですよねー(涙









さてさて、昨日はまだもちろん給食が無いので

またまたおもち ♪

so-&ho-はちょっぴり

えっ~~ (涙

と不貞腐れてました (笑

もちまきで大量にゲットしたので

頑張って消費しなくっちゃね







さて、やっと始まった学校・・・・・と思っても

今日からはまた3連休 (涙

毎食何を作ろうか??

世の主婦の皆さんわたし達って

生涯献立を考える為に生まれてきたのかしら??って思いません??(笑

頭の中はいつもいつも献立のことばかり

たまにはあみだくじできめてみよっかなぁ~~(笑







本日は1日いっぱい将棋教室のso-&ho-

朝の9時半から教室

お弁当を持って午後からは児童センターで

好きですね~~2人とも・・・・・





塾へ通う子供にお弁当を持たせるってよく聞くけれど

将棋教室へ通う子にお弁当って・・・・・・(涙













コレにバナナをつけて ❤

ひっさ~~しぶりのお弁当だったので

冷食ばっかりでごめんなさい (汗

しかも手抜きだったでしょ~~と怒られてしまいました

おにぎりに梅干の種が入っていたからですって

まったく感謝の気持ちがないのかしら??うちの子??

相当文句言ってました

もう梅干のおにぎり作ってあ~~げない!!(怒







4時過ぎに帰ってきたso-&ho-

大人並の量のお弁当も空っぽにしてたのに

更におにぎり食べてました

運動して無くってもおなか空くんだなぁ~~







スポンサーサイト

COMMENT 0