翌朝・・・・

おなか空いた~~!!









笑・・・・・・

その後。。。気になりますよね~~







今までのmamaなら

怒った原因がなんであれ

もういいから食べよう!っと怒りが収まってなくっても

夕飯を食べさせていました

でもこの日は本当に食べさせませんでした (笑

少々やりすぎたかもしれません

もう少ししたらmamaも夕飯を食べさせてくれる!!

な~~んてso-&ho-の思う壺







あっま~~い!! (怒







かぁちゃんを怒らせたらまだまだかなわないんだ!!

と思い知らせる為に

心を鬼にして・・・・・・









結局布団に入ったまま眠ってしまったようです

わたしも夕飯はもちろん我慢







帰宅したpapaに早速報告すると

なんて言ったと思います??







「 その場にいなかったpapaにはもちろん夕飯あるんだよね~~?? 」





苦笑い・・・・・・・





肉じゃがおいしそうだった・・・・・(涙

papaの夕飯を見ないように、見ないようにしてました









翌朝、2人とも

「 おはよう 」 ではなく

「 おなかすいた~~ 」 と起きてきました

さすがに反省しているようで

さっさと運び、やればできるじゃ~~ん!!

いつも以上に朝食はもりもり!

昨日の夕飯も頼まれてもいないのに

次から次へとお手伝いする息子氏

( 彼女のために言っておきます・・・・・ho-ちゃん入浴中 )

かなりきいています、今回の罰・・・・(笑

いつまで続くかしらね~~





この日はもちろん前の日の夕飯そのまま出しました

肉じゃがなんてしょっぱいぐらい味がしみこんで・・・・・ (涙

結局papaも2日続けて肉じゃが・・・・(笑

一番かわいそうでした (笑











スポンサーサイト

COMMENT 0