おっとっと・・・・

さぼりぐせ (汗







気づけば2月。。。。。

はやい!!

ブログのUPもヤプログの新しい機能についていけなく

何度も記事を削除されたり

下書きされてなかったりで

書き直しばかり (涙





過去記事を整理しながら

お引越しも考えています









さて、年明け早々わたしにとって変化の1月

12年ぶりにわたくしお仕事を始めました ♪

パートでも・・・・・と考え始めて

ダラダラと時間だけが過ぎかれこれ2・3年・・・・・(笑

長すぎ・・・・(汗

なかなか重たい腰が上がらずにいたのですが

縁あって土日や祝日春休み。。。。など

小学生を持つ母の我儘な条件でも雇ってくださるところがあり

先週より出勤!!

2時にはあがれて家からも近く(自転車で2分・・・笑)週4日!

パート先の方々もとっても良い方々です ♪





so-&ho-の反応に少々不安を感じていたのですが

予想に反して応援してくれているので

頑張れそうです

子供達が学校から帰ってくる時間には

おうちにいるので安心みたいです ♪

必ずお仕事頑張ってね~~と声をかけて登校していく2人

うれしい限りです





初給料で美味しいものをご馳走してあげようと

密かに計画中のmamaでした ♪





スポンサーサイト

COMMENT 0