so-の誕生日

おめでとう!と ありがとう ♪







昨日は10回目のso-のお誕生日 ♪

そんなこの日にmamaは大忙しの1日

1時半まで仕事をして

一度着替えに戻って

1時50分からho-参観、その後懇談会・・・・・





この日の夕飯にあれこれとリクエストをしてくれている

so-を裏切る訳にはいかないのです!!

mama、4時半起きでまずはpapa弁



( そうなのです!最近papa弁復活したのですが

毎朝バタバタで写真に撮る時間が無いのです・・・・(涙 )





papa弁を作りながら朝ごはんもちゃちゃちゃ~~っと作り

ココア生地でスポンジを焼き

3枚にカット

その後パスタのクリームソースを作り

手羽先の下準備。。。。それからそれから。。。。。

サラダを作って~~ってもう朝から大忙し

あっという間にso-&ho-を起こす時間!!







いってらっしゃ~~い!!の後は掃除だぁ~~ (汗

と自分でもビックリするくらいやることが盛りだくさん







お仕事を始めるまでは日中時間なんて

気にする事無く過ごしていましたが

今考えると一日24時間じゃ足りない!!(笑

って感じです









それでもso-の喜ぶ顔が見たくって ♪

バタバタだったけれど

ho-ちゃんと飾り付けして完成したケーキは好評でした ❤









間にはチョコレートクリームとイチゴを挟んで

さらに上にもイチゴたっぷりのケーキ










❤ 10歳おめでとう ❤

そして大きな病気もせず、丈夫に育ってくれてありがとう

これからもよろしく ♪







・・・・・って、いつまでmamaの焼いたケーキでお祝いできるのかな??

年頃になったら彼女と過ごすから~~って言われたり

彼女がケーキ焼いてくれちゃったりするのかな??

そんな日が来たらmama寂しくって泣いちゃうかも・・・・・(涙







スポンサーサイト

COMMENT 0