おいしいよっ!!

ho-ちゃん弁当 NO.2





















お天気悪すぎです・・・・(涙

お家の中どんだけ洗濯物でいっぱいか

こうも寒かったり雨降りだったり

雪まで降られたら

気分も沈んでしまいます (汗









でもこのお弁当を見たら

心もすっきり ♪

またしてもho-ちゃん

mamaにお弁当を作ってくれました

5時50分起きのお弁当です

もちろんmamaはお布団の中 zzzz

なんて怠慢な母なのでしょう (涙

ho-ちゃんゴメンよ

寒くって起きれないのよ~~(笑

とはいっても5時50分に起こしているのは

mamaなのでありまして。。。。















いや~~おいしくってうれしくって

幸せいっぱい、おなかいっぱい

う~~ん!!

ちなみにこの日はチーズおかかの一口おにぎり

チーズを❤に切るところが女の子~~♪

下の写真はいつかのpapa弁

最近papa弁も復活したのでmamaも頑張んなくっちゃ









so-はひとりでベーコン入りのスクランブルエッグが作れます

教えたのはかれこれ1年前

簡単そうで中々ふわっと作るのは難しいんです

mamaも殆どがふわっとしていません (汗

たま~~に休日の朝に作ってくれます ♪

そろそろho-ちゃんにも卵焼きを教えてよ~~と催促されているので

近々講習会を開く予定です

こうして少しづつ料理を覚えて

いつの日かぜ~んぶ子供達の作った夕飯を食べてみたい(笑

まずはカレーかな??ウフフフ♪

そんな日を夢見て台所に向かうmamaなのでありました







スポンサーサイト

COMMENT 0