春休みが始まりました

ho-ちゃんひとりでお留守番









先週金曜日は修了式

早いなぁ~~

もう4月からは5年生と3年生です

私はお仕事だったので

帰ってくると走り寄って成績表(通知表)を見せてくれました

2人ともよく頑張った!!

って・・・・・とっても対照的な通知表・・・・(笑 汗







さて、さて本日から本格的な春休みが始まりました

今日はpapa&so-&mamaがほぼ同じ時間にお出かけしたので

お留守番のho-ちゃんはちょっぴり寂しそう。。。。。

ごめんよ~~

でも寂しくなったらお電話してね ♪ 

と実家の母や祖母、papaの携帯の番号を書きだしておいたり

2年生の復習ドリルやチャレンジに付箋をして

今日の課題をた~~~くさん用意し

多分全部は無理だろうな~~と思ったので

出来るところまででいいからね ♪ と伝えておきました









ところがどっこい!!









12時に帰ってきたらこんなお手紙が・・・・・

パソコンでローマ字表を見ながら打ったようです

























相当お暇だったようでpapaに2回もお電話したそう (汗

心配でpapaからも電話したようです

ストーブがタイマーで消えてしまい寒かったらしく

毛布に包まっていました (笑









待て!!と言われたお預け中のワンちゃんのように

お弁当を前にじっと我慢していたみたいで

mamaとso-が12時半頃に帰ると

早速お弁当を広げてもりもり食べていました







明日はお友達と遊ぶ約束をしているので

今日よりは少しお楽しみがあるね~~ ♪







春休み、まだまだ始まったばっかり

この春休みでho-ちゃんは少しお姉さんになれそうです!!





















スポンサーサイト

COMMENT 0