今日の朝食とお弁当 ♪

ho-ちゃんの優しさとchi-ちゃんパン ♪







まずは今日の4人分のお弁当です

おかずを大量に作るのは朝から大変なので

2色弁当で見た目だけでもボリュームUP作戦 (笑

















ちょっぴり冷食が入ってますが・・・(汗

ごめんなさい (涙

今日はお仕事前にso-の送迎があり時間がなくって (汗

いいわけです・・・・・(涙









お仕事が終わるちょっと前

かなりつよい雨が降ってきて

お留守番だったho-ちゃんはmamaに傘を届けようと

自分で合羽を出してきて長靴を履いた玄関で

初めてmamaの傘がない事に気がつき

あぁ~~持って行ってたのね!!って思ったそうです (笑

確かめないで用意していたho-ちゃんって

かわいいなぁ~~(笑

きっと張り切って用意したんだろうなぁ~~

でも、お迎えに行かなくっていいとわかるとやる気が失せたのか

長靴は玄関に放りっぱなし、傘は何故か洗面所におきっぱなし、合羽は机のいすにかけっぱなし (汗

すっかり・・・・っぱなしちゃん!!

まぁ、mamaの心配をしてくれたんだから今日のところは多めに見ましょう!!







さて、タイトルにありますようにchi-ちゃんパン ♪

日頃chi-ちゃんのパンが食べたいなぁ~~ ♪

とリクエストをしたら大きな紙袋を持って昨日

風邪の強い中わざわざお届けてくれました

ありがとう!!





っていうか・・・・・なんて幸せ者なの~~あたし!

しかもクロワッサンだけじゃなくかわいいラッピングがいくつも ♪

帰宅後のpapaに見せると

すぐに 「 食べたい!!」 と申します

「 チッ、チッ、チィ~~ッ !! これは明日の朝食です!! 」 とキッパリお断り!!(笑

がっかりしたpapaさん、 我慢、我慢 





そして今日の朝みんなで仲良く頂きました

これは上手い!!とpapaさん

so-はもう一個食べたい!!

こぼれたサクサクをかき集めて食べてました

こんな美味しいクロワッサンを自宅で作れるなんて

やっぱりさすがだわ~~!!





ご馳走様でした ♪





















スポンサーサイト

COMMENT 0