初めてのオムライス ♪

オレだって!!やる時はやるんだぞ~~!!





今日12時に仕事を上がりお外に出ると

ho-ちゃんが自転車でお迎えに来ていてくれました!!

うれしわっ~~ ♪



「 so-は?? 」 と聞くと

「 行かないって~~! 」 ですって。



5年生男子はそんなもんかぁ~ (涙

とっがっかりしたmamaでした

こどもバカでしょ~~? (笑

子供に何期待してんだってカンジ・・・・・





2人で 「 ただいま~~ 」 と帰宅すると

なんと息子氏・・・・・・

台所でなにやら格闘中







今日のお昼ご飯はお弁当ではなく

オムライスにしようと思い

朝のうちにチキンライスだけを作っておいたんですが

それをなんとたまごに包もうと頑張ってくれちゃっていたのです

ただ・・・・・

ガスの元栓を締めて行ってたので火がつかないのと

T-FALのフライパンの取っ手をどうやって付けたらいいのか解らず

悪戦苦闘していたみたい 

すぐに元栓を開けて取っ手をつけてあげると



「 後は僕がやるから~~ ! 」



う~~ん ♪

これからの男子はこうじゃなくっちゃ~~!! (笑

























初めてのオムライス ♪

美味しいです!!

愛情がたっぷりこもっていて





未来のお嫁さん

とりあえず、息子のオムライスはこの程度です (笑

この先もっと上達するように仕込んでおきますね (笑











スポンサーサイト

COMMENT 0