らーめん・平太周

先週末に行ってきました ♪









すっかりらーめんブームが過ぎてしまった中川家 (笑

いやいや・・・・行きたくってもso-&ho-の将棋やらなんやらで

中々家族で過ごす休日がなくなってしまったから

papaさん少々寂しがっています

久しぶりに4人で過ごした先週末

日曜日は少し風が強くお花見にはちょっと肌寒い感じ

仕方なく花見は車の中から・・・・と言うことで

品川までドライブ ♪

今回行って来たのは











らーめん・平太周











画像は爆盛油脂麺 850円

背脂をたっぷりとふりかけた汁なしそば

1つで太麺2玉分(400g)・・・・と言うことで4人で2つ注文

いや~~凄い!! (笑

油の量が半端ない (汗

らーめんに雪が積もっているのかと思うぐらいの背油が!!

丼の縁にもびっしりと油、油、油・・・・・

さすがに身体にはいいとはいえないなぁ~~(涙

so-&ho-も食べていたけれどあまりお勧めできない (笑





でもでも、麺は湯で加減バッチリで腰も強く

油とタレによく絡みおいしい

最近は油そば派のmamaはやっぱりこの味好き!!

味付玉子は、中が半熟で美味しかったなぁ~~





健康のことを考えたら一度でいいかも。。。。。(笑







らーめん・平太周



住所   東京都品川区大崎4-2-2

電話番号   03-3493-1630

営業時間   11:00〜23:00定休日 なし

座席数   12席

駐車場   なし











スポンサーサイト

COMMENT 0