

新5・新3年生 ♪

今日から新学期









春休みも終わり今日から新学期

so-&ho-もクラス替えがあるので

ワクワク・ドキドキ ♪

仲の良いお友達と同じクラスになれるといいのにね~~







さて、mamaも今日からお仕事は2時まで

午前中で帰ってくるso-&ho-にはお弁当を作って出勤

もちろんpapa&mamaのお弁当も

4つもお弁当を作っているとお米が減るのはやっ!! (汗







今日のお弁当たち ♪













[ メニュー ]



・ 甘いお出汁の卵焼き  

・ ピーマンのソテー

・ ミニハンバーグ ( ケチャップ忘れた (涙 )

・ カボチャの煮物 ( 硬い!!と不評 (涙 )

・ ミニトマト

・ 高菜のごま油炒めと鮭ほぐしのご飯








4月は懇談会や参観日・・・・・とバタバタです

給食は来週月曜日からなので明日もお弁当の予定

早起きも明日まで・・・・(笑

papa弁1個だと後30分はゆっくり寝れるんだよなぁ~~ (笑







今日はお天気もよくってso-&ho-は午後から

お友達と遊びに行ってしまいました

さて、夕飯・・・・・何食べよっ?!










COMMENT - 0

