4人のお弁当 ♪

今日でお弁当4つも最後です イエイ 









最近so-の寝る時間がすっかり遅く

こちらまで寝不足です。。。。

昨日はpapaの方が先にダウン zzzzz

今週末は色々と行事があるので

体調を整えておかなきゃいけないのに・・・・・(涙

土曜日は将棋教室

日曜はso-の数検 ( 今回は数検8級 )

ho-とmamaは将棋教室のハイキング ( 国営昭和記念公園 ) 

ちなみにpapaは送迎役 (笑

お天気いいといいんですが・・・・・

ちょっぴりho-ちゃん風邪気味で声がガラガラ

“ はるな愛ちゃん ” のものまねをしてひとりでうけている

愉快な子です・・・・(笑











さて来週からは待ちに待った給食が始まります

mamaの作った家弁も今日でラスト!!















[ メニュー ]



・ 白身魚のフライ

・ 卵焼き (ネギ)

・ レンコンのひき肉はさみ揚げ

・ フライドポテト

・ チンジャオロース

・ ミニトマト

・ ゆかりのご飯










ho-ちゃん曰く

今年新しく来た担任の男の先生

若くってイケメンだそうで・・・・・

参観日が楽しみ~~ ♪ なんちゃって! (笑








COMMENT 0