papa弁

今日のpapa弁とmamaの家弁







ご無沙汰しております ♪

今日はとっても暖かく・・・・というより暑かったですね

春というより夏といった感じ

でも明日はまた冷え込むようです

何を着たらよいのか朝からいつも迷ってしまいます (涙





さて今日のpapa弁&mamaの家弁











[ メニュー ]



・ 三色ご飯 ( たまご・ひき肉・小松菜 )

・ かにクリームコロッケ ( 冷食 )

・ ひじき

・ ピーマンとしいたけのバターソテー

・ ポークピッツ






赤いものがなくって反省

しかもご飯がやわらかすぎて

今日のお弁当はイマイチ・・・・・

papaゴメンネ (涙

















先週末so-&ho-の将棋大会がありました

私は応援に行けなくってpapaが送迎をしてくれたのですが

なんとho-ちゃん2勝もしたよーー ♪

すごい!すごい!!

今まで真面目にお教室へは通って頑張っているのですが

残念ながら中々勝ちに結びつかなく

少々落ち込んでいた彼女

でもコレでちょっとは自信ついたかな??

そしてわれらがso-!!

去年はCクラスで優勝を勝ち取り

このブログでも紹介したのですが



(その時の記事はこちら →  )





今年はワンランクUPでBクラスでの出場

なので強敵が沢山!!

日頃からコツコツと努力をしているかいあって

今年は準優勝!!

大きな賞状を受け取り大満足のso-でした



羽生名人はこの次期あらゆる大会を総なめにしていたそうです

so-もがんばれ~~!!





私は出先から真っ直ぐ会場へ

丁度表彰式は見れたので

息子のニンマリ顔を見れて幸せでした ♪



















スポンサーサイト

COMMENT 0