本日のpapa弁&mamaの家弁

おかずがいつもと変わりません・・・・(汗









今日のお弁当をご紹介













[ メニュー ]



・ ふりかけご飯

・ 筑前煮 ( 昨夜の夕飯の残り )

・ 卵焼き ( 小松菜入り ) 

・ 鶏のてんぷら ( 冷食 ) 

・ ミートボール








今日のご飯はとっても美味しく炊けました ♪

水加減が丁度いい!!

最近炊飯器の調子が悪くって

うまい!!と言う感じに美味しく炊けないのです

そろそろ新調しなくっちゃな~~炊飯器・・・・

でも昨夜はpapaがお米をセットしてくれたので

今日のご飯はバッチリのできです!!

お米を研いでくれるのはここ最近

私がパートに出るようになって

率先して家事のお手伝いをしてくれるようになりました

とってもうれしいんだけど、何だか申しわけなくって・・・・・(涙

「 私がやるからいいよ~~ 」 と言いながらも

べったり座り込んでいるので

見かねてやってくれているみたいです

感謝、感謝 ♪

でもそれに甘えすぎないようにしなくっちゃね









パートに出るようになってちょっとさぼり気味のことがもう1つ (汗

お弁当のおかず

いつもと変わらずあまり手の込んだものが作れないので

すんません (涙

私自身、家弁を食べるようになって

毎日、毎日おんなじ様なお弁当で飽きてきます (笑

もうちょっと工夫しなくっちゃね~~

よし!!

がんばるぞ~~!!





スポンサーサイト

COMMENT 0