朝から珍しく

PCに向う時間







やっと朝更新で来たー!!

最近はPCに向う時間が中々上手く作れず・・・・・

今日は朝からPCに向えてうれしい ♪ (笑

お仕事や家事を両立させるのは本当に難しい (汗

フルで働いている家庭をお持ちの女性をつくづく尊敬しています











さて、本日のお弁当 ♪

昨日意気込んでいたにもかかわらず

雨のせいでお買い物が億劫で

やっぱり地味なお弁当・・・・・(笑

















写真デカ!!







[ メニュー ]



・ ゆかりのご飯

・ 卵焼き ( キムチ入り ) 

・ シメジとベーコンアスパラのカレー炒め

・ しゃぶ肉のゴマ揚げ

・ レンコンとひじき煮








今日も茶色いお弁当・・・・・(汗

買い物行かなくっちゃ!!

さて、私も行かなくっちゃ!!







今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!







スポンサーサイト

COMMENT 0