ドライブ日和 ♪

TOKYO SKY TREE





ここ最近雨ばかりでちょっぴりくらい日が続いていましたが

週末はとってもいいお天気でお出かけ日和 ♪

こんな日はpapaさん黙っていられません (笑

そこで土曜日は家族で今話題?のスカイツリーを見に行くことに ( もちろんpapaの提案 )







内心

作っている最中のものを見て、何が楽しいんだか・・・・・??

出来上がったらいつでも見れるんじゃないの??

・・・・・・・・・・(笑














この時点で建造物として日本一の高さになったらしいですよ

そしてさらにここから倍近く高くなるんですって!!

なんといっても完成したら634mの世界一の電波塔だそうで

何処まで大きくしたら気が済むのかしら??(笑







でも私はやっぱり東京タワーが好きです ♪

スカイツリーに行く前にチラリと通ったけれど

私の存在を忘れないで~~と言っているような気がしました (笑







そしてらーめんも食べてきましたよー ♪

これまたpapaのお勧めの山嵐 

papaは何度かひとりでブラリと来ているそうで

とにかく美味しいよ!!と言うので期待大!!

















店内も魚介系のにおいがプンプン

見た目はこってり系・・・・・・ですが

意外と食べやすくツルツルといただけました

スープはちょっぴり甘め

チャーシューはso-にあげたので解りません (笑

ただちょっと店内はくら~く清潔感が無い感じ

何だか雰囲気はらーめん屋っぽくないのが残念

味は確かにpapaの言うとおり美味しかったので ◎







らぁめん山嵐 (やまあらし)



住所 東京都港区六本木3-3-6

TEL 03-3589-0890

11:00~15:00、17:00~24:00/土11:00~14:30








スポンサーサイト

COMMENT 0