わが子が大将??

昇級、そして大将に就任 (笑







昨夜、将棋教室のコーチより1通のメールが届き

先日のso-の準優勝と負け越してしまいましたがho-の頑張りを評価して頂き

so-&ho-共に昇級することとなりました







ho-ちゃん12級

so-4級





2人ともよく頑張りました ♪

mamaもpapaもとってもうれしいです

特にpapaは自分のことのように喜んでおります (笑

足つきのウン十万の将棋盤購入時が又一歩近づいてきているのに・・・・・ (汗



どうもかぁちゃん昇級の知らせを頂くと

ウン十万・・・が頭をよぎります。。。。。 (汗 息子よ、すまん






そして、そして・・・・・

またしても大きな大会がありまして、、、、、









 第5回 将棋教室対抗戦



主催=将棋教室対抗戦実行委員会

共催=産業商工会館運営協議会

後援=(社)日本将棋連盟/杉並区教育委員会

協力=棋友館

朝日新聞社・毎日新聞社の協力により開催






東京・埼玉・千葉・神奈川の

将棋会館・棋士・指導棋士・普及指導員・支部会員が開講している

25教室程の参加です





教室から団体戦<ドラゴンカップ>

(学年合計が20ポイント以内)としてメンバーを

選定・エントリーしますのでご協力願います






との事

もちろんso-は今回始めて選定されエントリーされることになりました

本人少々緊張気味です (汗

5名選出されるのですが

な、な、なんと我が家のso-が大将で登録されるらしいです!! 

作戦の都合上。。。。。との事ですが

わが子が大将なんて・・・・うれしすぎる!! (笑

かっこよすぎるではないか!!

 今日も親バカ丸出しです (笑

ちなみに実質の大将は6年生のお兄さん (1級)

そりゃそうだ~~(笑 

でもいいんだも~~ん

見せかけだってなんだって大将は大将だも~~ん!!(笑

6月13日決戦!!がんばれ~~息子氏 ♪







さて、お惚気、親バカねたはこのぐらいで

今日のお弁当です ♪

papa弁&mamaの家弁













[ メニュー ]



・ 肉巻アスパラ

・ オーブンエッグ

・ ちくわきゅうり

・ こんにゃくとにんじんのキンピラ

・ ミニトマト

・ のりたまごはん








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







ちょっと前から画像の載せ方を変えてみました

いっぺんに何枚もの写真を載せたくて

コラージュしたものをUPしています

ちょっと手間はかかるけれど

こうするとPC上でもファイルに何枚もためるより

一枚でその日のお弁当が管理できるので

とっても見やすくお気に入りです

コメントでご質問をいただいたので

近々詳しくUPしたいと思います ♪



 



スポンサーサイト

COMMENT 0