数検 8級

ネットで合否確認









4月11日

そういえばso-の数検がありました

今までの児童数検 (算数検定) を卒業して

今回は計算技能検定である1次試験と

数理技能検定の2次試験を受ける

実用数学技能検定 (数検)を受験しました

学年で言うと小4程度の問題で簡単に解けたそうです







そろそろネットで合否が確認できるよなぁ~~と何気なく検索したところ

1次・2次とも無事に合格しておりました ♪

本人それ程喜んでいないのはどうしてだ??(笑

回答と照らし合わせて満点と知るとちょっとうれしそうにしておりました

よかったね~~













さて、本日は休日ですので朝もゆっくり♪

この連休将棋も無いのでお出かけにはチャンス!!ですが

今のところ我が家のGWは白紙でありまして・・・・・

とりあえず明日はpapaの3?さいのお誕生日ですので

我が家の姫が何かまた家族の団欒を計画しております

仕切り屋ho-ちゃん!!張り切ってます!!





トホホホホ・・・・・(笑









スポンサーサイト

COMMENT 0