papa弁と家弁と夕飯と・・・・

画像盛りだくさんで ♪











まずは昨日のpapa弁&mamaの家弁 ♪

この日も早起きが出来たので

余裕を持ってお弁当作り

っと言いながらウインナー焦げてるし・・・(笑





















[ メニュー ]



・ 卵焼き (コーン入り)

・ ウインナー

・ チーズハムカツ

・ ハッシュポテト

・ ミニトマト

・ 青菜のおひたし

・ 明太子と青さのご飯
















にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







最近はパートから帰宅すると3時頃になってしまい

おなかがグ~~グ~~です









さて、昨日はpapaのお誕生日 ♪

もうめでたい歳でもないけれど

無事に1年過ごせたお祝いで

ho-ちゃんが色々と計画してくれたので

昨夜は楽しい誕生会をいたしました







メニューはpapaの好きな春巻きをメインに ♪

春巻きはho-ちゃんが包んでくれたよ!

サラダを作って盛り付けてくれたのもho-ちゃんです

papaの為にがんばる!がんばる!!

















閉めはuno大会

主役のpapaが2連勝でこの先1年もよい歳になりますように ❤

ちなみにプレゼントはこれまたho-ちゃんの選んだ

上下ナイキのウエアでした ♪

「 これ似合うんじゃない?? 」

「 こっちの方がpapaっぽい・・・・・❤ 」 と

次々にお高いものを選んでくれちゃうので

お会計担当のmamaは冷や汗が・・・・・(笑





まぁ、とにもかくにもpapaさん

この1年健康で過ごせますように ♪

お誕生日 おめでとう !!




COMMENT 0