我が家のGW

papa提案!!









我が家のGWは何も計画がなく

行き当たりばったり (汗

その日のお天気と気分でと言った感じです

昨日はso-&ho-の将棋教室があったり (実は忘れてた・・・汗

papaは車の洗車に精を出し

mamaは将棋教室の付き添いと

今後立て込んで入っているso-の大会を先生と打ち合わせ

なんだかんだで1日あっという間に過ぎてしまいました









そして本日はpapaご希望でBBQ

子供発信でないところが我が家です・・・・(汗

お天気も丁度よくまさにBBQ日和

朝早くから準備をして珍しくいつもより早く出発

と言っても10時ごろですが・・・・・

もう公園の駐車場はビッチリ (汗

すでに炭でジュ~ジュ~している家族があちこち

やっぱり遅かった??

それでも何とか駐車場からほどと~~い木陰を見つけて

息子が炭起こしをしてくれました

頼もしい!!

ふと見るとho-ちゃんはおやつを広げて食べようとしています(笑

油断も空きもあったもんじゃない!!(笑







そんなこんなでおなかいっぱい食べて

野球やバトミントンをして日頃の運動不足を解消!!

so-はプールも空手もやめてしまって

最近は将棋ばかりなので少々身体が鈍ってきている為

よいストレス発散になったようです!

やっぱり太陽の下は気持ちがいいですね~~ ♪

so-&ho-の走り回る姿を見れて嬉しいmamaでした







いつもより早めに切り上げ

只今おうちに戻りシャワーを浴びてアイスを食べて・・・・と

好き放題にのほほ~~ん!!と過ごしています

ただpapaさんはベランダでコンロの後片付け

ご苦労様です・・・・・・







さて、明日は何をいたしますぅ??





スポンサーサイト

COMMENT 0