ho-ちゃん発信で

科学館









GWの後半はho-ちゃんの希望で科学館へ行きました ♪

ho-ちゃんは科学館や博物館が大好き ❤

後、川越の駄菓子屋横丁も・・・・・・(笑

大きな科学館や博物館は殆ど行ったことがあるので

どこか近場で穴場は無いかとpapaが調べてくれました

意外と見過ごしていた隣市の科学館

近いしまだ行った事がないので丁度いい (笑























papaと仲良くイベントに参加

ho-ちゃん、ちゃんと説明聞いてる??

カメラを向けるとすぐに気づく・・・・(笑









その翌日には秩父の羊山公園へ。。。。。 ♪

お天気もよくとっても気持ちよかったです 













秩父の名所 「芝桜の丘」

色とりどりの芝桜が植栽されていて (約40万株) まさしくお花のカーペット ♪

ちょうどこの季節は見頃で、しかもこの時期 「秩父路の特産市」 が開かれていました

so-&ho-も出店がうれしくってしょうがない!!(笑





そうそう、行く時はちゃんと川越によって駄菓子や横丁でおやつも調達していた2人

どんだけ食べるのか・・・・・と言うぐらい常に食べていました(笑

最終目的はアウトレットだったのですが

時間切れ・・・・・(涙

mamaはコレを一番楽しみにしていたのに・・・・・・残念

papaさん、又今度連れて行ってくださいな

へそくりためとかなくっちゃ!! (笑











スポンサーサイト

COMMENT 0