モヤモヤした気持ち

思った通りには行かないもんだ





今日は母の日

家族の中で感謝の気持ちを伝えてくれて

いつもにまして子供達にイライラしていた私に一番気を使い大変そうだったpapa

ごめんなさい

いつもニコニコしていなくっちゃね

解っていてもそんな日もあるんだよー(涙

私だって人間じゃ!!

機嫌の悪い時もあるってーの!!(笑







ご機嫌斜めになった理由??

それはですねー

私の美容院行きがpapaの病院行きになったこと (笑 (歯痛で急遽通院 )

まぁ、それは仕方のない事

っで、午後からいざって時にho-ちゃんも行くーって言い出し

カットやカラーやパーマや・・・・・っで何時間かかると思っているの??

やさしくpapaがお留守番していようと言っても聞くもんじゃない

娘よ、何でそんなに行きたがるのか母は不思議じゃ

一緒に行くなんてリフレッシュも何もあったもんじゃない

昨夜は行っといでよーなんて言っていたのに今日はどんなに説得してもきかなくって

着替え、化粧、全て準備は整ってウキウキ気分で

後は靴をはくだけってところでこの有様

結局美容院行きは断念

はぁーそっから私の機嫌は一気に最悪モードに

どんなヘアスタイルにしようかどんだけ考えたと思ってんの?

今日一日何をするのも不機嫌モードでした

普段何気ない兄妹のおふざけもうるさく感じ耳障り







夕方papaがho-ちゃんを連れ出しカーネーションを買ってきてくれたけれど

嬉しさよりも気を使わせてしまったpapaに申し訳なく

お家の雰囲気を壊してしまってごめんなさい



あ゛ぁ~~今日は本当にモヤモヤとスッキリしない一日でした

so-&ho-が寝たらpapaの買ってきてくれたシュークリームを食べて

今日一日を反省しよう

美容院に行けなかっただけで不貞腐れてるなんて私もまだまだ子供です









スポンサーサイト

COMMENT 0