本日のpapa弁

一夜明けイライラも落ち着き・・・・ (笑









昨夜のイライラは真夜中のシュークリームで解消し

今日はすっきりお目覚めでした

単純ですよねー私って

とは言え子供相手ですのでそんなもんです (笑







最近そういえば・・・・・・papaとのケンカもまったくありません

昔はガンガンしてたのですがお互い大人になったのかな? 

papaも丸くなったし私もそれ程執着しなくなったし (笑





さて、そんなpapaへの本日のお弁当はこちら









❤のピックやっぱりかわいい ♪





[ メニュー ]



・ ナゲット

・ くるくるハムチーズ

・ たまごサラダ

・ たらこスパ

・ ミニトマト




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





お昼は昨日の残り物を食べようと思い

mamaの家弁作らずにお仕事へいったのですが

帰ってきて郵便局それから

so-の学校まで迎えに行き、ho-を友達との待ち合わせ場所へ送り

so-の通い事へ送迎、その後買い物・・・・・・とバタバタ動いて

気づいたら結局朝から17時までな~んにも食べてなくって

これから夕飯だからもうおやつはダメよっ!!てho-には言っときながら

ひとり昨夜のなべ底シチューをかき集めて食べていました (笑

それでもしっかり19時半には夕飯をペロリとおなかに収めるmamaなのでありました!!

恐るべし!あたしの胃袋!!













スポンサーサイト

COMMENT 0