昨日の記事ですが・・・・

かなり頑張って書いたのに・・・・・(涙







昨日、すごく頑張った記事パソコンの打ち間違いで削除してしまい

が~~ん(涙

立ち直れなかったのでそのまま寝ました (笑

こういう時再度挑戦しても中々同じ文章をかけなくって

しかも消してしまったほうがよかったりするんですよねー

もう涙、涙でした









さて気を取り直して昨日のpapa弁です

久しぶりにpapaの好きなロコモコ丼弁当 ♪

簡単簡単!!あっという間に出来ちゃった ❤













[ メニュー ]



・ ハンバーグ

・ 目玉焼き

・ レタス






たったそれだけ・・・・・(汗

手抜きと言われれば否定できない

でも手抜きじゃありません

papaが好きだから・・・・・(笑



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











話は変わって・・・・・

さてこの暗闇で男組何をやっているのでしょう~~











{










so-は月や太陽の動きが苦手らしくって

わからない事をそのままにしておきたくない性格

papaにせがんで深夜の特別授業です (笑

懐中電灯を太陽にして地球儀に当て説明中

深夜12時を回っているのに・・・・・もう寝てください (怒

2人して寝そべってこの光景かなり奇妙な男組

それをカメラに収めるmamaもびみょ~~

その横でなんとも幸せそうな寝顔のho-

漢字のテストが悪かろうが宿題が終わってなかろうが

あたしゃ眠いから寝るのじゃ精神にかんぱ~~い!!(汗

悩みを悩みとも思わずたいしたもんだぁ~~

なぁ~~ho-よっ!















そしてもう1つ

最近皆様にコメントをいただいていた画像の件です ♪

今日は私の画像編集を行っているソフトウェアをご紹介



Googleが公開しているpicasaを使っています

picasa を DL しログインするとPC上の全ての画像フャイルを自動で取り込んでくれます

もちろんカメラやスキャナーからインポートもできます

その中のフォルダに取り込まれた画像から編集したい画像を選択し

簡単に編集や加工、コラージュをする事が出来ます

コラージュとは私がいつもUPしている何枚もの画像を1つの画像に連結させたものです

一枚ずつコメントがつけれるのでアルバムとして管理するのもとてもつかいやすいです

ウェブアルバムで公開したり特定の人にだけ観覧出来るように設定することもでき

とても便利なソフトです

ちなみに私は picasa 3 を使用してます

皆さんも是非使ってみてくださいね ❤

もちろん無料です!!









スポンサーサイト

COMMENT 0