お弁当のおかず作り ♪

今日のpapa弁とmamaの家弁









まずは昨日夕飯のおかずで作った五目ひじき

多めに作っておかずカップに小分けしトレイに載せてジプロックに入れたら冷凍庫へ

我が家の冷食おかず補充完了 ♪





















そして本日のpapa弁&mamaの家弁です



















お久しぶりの十六穀米 ❤

やっぱり美味しいですよね

コレだけであたし健康に気を使ってるわ~~って気分になってしまう・・・・・(笑

まきまきしている途中でハムがチギレてきた。。。。。(涙























うっ!UPにするとタマゴクルクル全然きれいじゃな~~い!!(涙











[ メニュー ]



・ 十六穀米ごはん

・ チーズと海苔のタマゴ巻き

・ はんぺんのカレーサンド

・ 白身のフライ

・ ミニトマト

・ ハムのきゅうり巻き

・ ピーマン・魚肉ソーセージのケチャップ炒め








さて、明日はどんなお弁当にしよっかな~~??

今日はちょっぴり雑なお弁当になってしまった・・・・・(涙

反省、反省。。。。。









にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






COMMENT 0