本日のpapa弁&mamaの家弁

本日のお弁当とho-ちゃんの通院









こんばんは ♪

ho-ちゃんが転んで怪我をして早くも1週間

包帯でぐるぐる巻かれて痛々しいです

そろそろ固定しなくっても大丈夫かしら??

と期待をむねに通院・・・・・

結果もう一週間・・・・・・(涙

だんだんかぶれてきたよ~~

最近は暑いし左手の自由を奪われさすがにイライラモードです

ピアノも弾けないしプールもいけない

ストレス溜まりすぎのho-ちゃん

それにおにいちゃんが明日から宿泊研修で2泊3日留守にするので寂しいようですよ

明日はho-ちゃんのお誕生日なのにね~~

みんなでお祝いできないので残念 (涙

去年はpapaがNYに行っていて留守だったし

少々ひがんでいるho-です









さて、本日のお弁当

今日は彩り鮮やかなお弁当に出来上がりました ♪

















[ メニュー ]



・ 甘い卵焼き

・ ちくわきゅうり

・ かまぼこ

・ ミニトマト

・ チーズハンバーグ

・ はんぺんのカレーサンド

・ たらこスパ

・ ふりかけご飯












にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村









今日お仕事から帰ってきて

ひとりで家弁を食べたけれどちょっと多かった (涙

張り切ってご飯盛りすぎちゃったみたい

明日からちょっと減らして夏に向けてダイエットだ!!












COMMENT 0