TVの取材

最大級の緊張~~~~~ (汗







先週あたまにこちらのブログに一通のメールを頂きました 

なんとフジテレビさんからです!!

かなりビックリ (汗

し、しかも、、、、、、【 とくダネ! 】 さんからです

かなりどころじゃない!!

もう、めんたま飛び出る勢いです (笑

mamaの家弁の取材でお声をかけていただきました

うっそ~~??

こんなお弁当でシュ、シュザイ??

うぉ~~~~~

すぐさまpapaに電話 

色々と心配な点もありましたが

( 家が古い、台所が狭い&古い、人様にご紹介できるほどの腕前ではない・・・・・などなど )

よくよく考えて、めったに、イヤもう一生ないこのチャンス

御協力できることがあるのならば・・・・・

と取材をお受けすることとなりました













その取材が、なんと今日だったのです

mamaは緊張して4時には目が覚め

一度心を落ち着かせるためにお外を散歩してきました (笑

家に戻りトイレを済ませ・・・・・と思ったら

なんと、緊張のあまりおしっこの仕方も忘れてしまうぐらいでした(笑

そんなこんなで丁度朝6時にピンポ~~ンとチャイムの音

キターーーーァ いよいよです !!











うーーーーやっぱり汚い&古い台所がカメラに映るのは

本当に悲しいぐらい恥ずかしい

でもいつも通り、お弁当作りを行い

思ったよりはスムーズに進みトラブルなく完了

考えたらいつも6時からひとり台所に立ち

誰も知らないこの姿

どんな風に映っているのかしら??

ピンマイクをつけていただいたらさらに緊張は増し

手が震えトップバッターの卵焼きはかなり危なかった (笑











お弁当の出来??

なんと言うこともない

いつも通りの普通のお弁当です (笑

気取って作っても作れるわけがないので。。。。。









papaもho-ちゃんも朝食風景を撮られてましたよ (笑

そんな今日のお弁当です

















にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







[ メニュー ]



・ グリンピースご飯

・ 卵焼き (大根の葉 ・ 明太子)

・ 味付けタマゴ

・ エビとブロッコリーのバジルチーズ

・ 甘酢から揚げ

・ 大葉の梅酢くらげ

・ ミニトマト
















取材に来てくださった高橋さん、カメラマンの白石さん

朝早くからお越しいただきありがとうございました

とってもやさしいおふた方で

とてもお話しやすく緊張もだんだんほぐれていきました

ついついおしゃべりになっちゃって・・・・ (汗

良い方々との出会いに感謝しています ♪

つたないブログ・お弁当にお声をかけていただきありがとうございました

私自身、とっても良い経験が出来ました ♪

お世話になりました


















放送日・時間はまたブログにてお知らせいたしますね ♪





スポンサーサイト

COMMENT 0