スポンサーサイト


休弁日

昨日のお弁当











おはようございます ♪

昨日無事にso-が戻ってまいりました

日焼けをしてひとまわりもふたまわりも大きくなって ❤

お友達との連泊に興奮して色々な思い出を語ってくれて

mamaも嬉しかったです

ただ・・・・・・

鞄を開けてビックリ

一番上には上靴がそのまま入っておりその下には

洗濯物のパンツ・靴下・ジャージ・・・・・・と

何一つ洗濯物入れの袋には入れてなく

次々に着用済みの衣類がぐちゃぐちゃに入っていました (汗

ただきれいだったのはそれらを入れるはずだった洗濯物用の袋だけが

たたんだまんま一度も触れていないような形跡で一番下から出てきました

そっからはお天気が悪いのに洗濯物との戦い

でもでも、やっぱり無事に帰ってきてくれたことが1番です











お土産も買ってきてくれてありがとう ♪

とっても嬉かったです

でももったいなくってたべれないな~~(笑

























さて今日は休弁日

papaがお弁当無しなのです

なので昨日UPできなかったお弁当たちを・・・・・





























[ メニュー ]



・ ふりかけご飯

・ 卵焼き (ハム)

・ ウインナー

・ ほうれん草とかまぼこのソテー・ ひじき煮

・ チーズコロッケ (市販)

・ ブロッコリー

・ ミニトマト










今日はお天気もよさそうなので

洗濯・お掃除がんばります!!

連日の寝不足もすっきり解消し今日は体調がイイmamaです ♪

よし!

今日も1日張り切っていってらっしゃ~~い!!













スポンサーサイト

COMMENT - 0

