papa弁とmamaの家弁

本日のお弁当 ♪







今日はso-&ho-も早起き

めずらし~~というか

「 早く起こしてくれないから起きれない!! 」 とso-に生意気なことを言われ

「 起こしているよー(怒 」 と応えると

「 起きるまで起こさなくっちゃ意味がない!!」 ですって

な~んて怠慢な子でしょう (怒

早速今朝は起きるまでしつこく、しつこく起こしました(笑

くすぐったり、チュ~~❤ したり・・・・・(笑

半べそ状態でかなり嫌がってふき取っていましたが・・・・・(汗

それでもしつこく、しつこく・・・・・

っで最後には「 しつこいよ~~(涙 」 と笑い出すso-なのでありました (笑









さて本日のお弁当 ♪

mamaの家弁写ってないけれどちゃんと作って

お昼に頂きました!

今日のヒットはホタテ海苔巻き ♪

























にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT 0