おはようございます

papa・・・・・(汗











昨日帰宅したpapaにお弁当の話をした

今日は何がヒットだった??

せ~の~っでいってみよう??

カレ・・・・・・・なんていったと思います??









帰ってきた答えは    しそ    (涙

しそ・・・・・っておかずカップの役目のあのしそ??目が点









そんなもんですよ

旦那弁を作っている奥様方!!

殿方とはそんなものです

メインのおかずより何より

ご飯と一緒に食べたたった一枚のうすっぺら~~いしそのほうが

カレにはおいしかったようです トホホホホ・・・・・

しそに勝てるおかずはなかった・・・・・とも言える?? (涙









さて、気を取り直して今日のpapa弁&mamaの家弁です

papa弁にはしそを特別大サービスで2枚入れてあげましたよ (笑



















にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







さて、今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!

mamaも行ってきま~~す♪








COMMENT 0