papa弁

カレーチャーハン ♪









おはようございます

今日もso-を起こすのに一苦労

20分ほどかかってしまい朝からた~~いへん!! (笑

もうちょっと目覚めよかったはずなのに。。。。。。 (涙

ちょっとした戦いになってます (汗









そういえば。。。。。

この間読んだ本で 「 兄弟げんかはスポーツ 」 と書かれていました

親は勝敗の審判を下すのではなくゲームセットのゴングを鳴らすだけでいいと・・・・・・・・

papaにも早速試してみようと提案

so-&ho-がケンカしていても

「 はい、もうおしまい!! 」 ってな感じで・・・・・

しかしながらそんな簡単におわる訳ない (汗

っていうかよく観察しているとケンカと言うよりただじゃれあっているだけなんですよね

papaと 「 スポーツ、スポーツ 」 と自分達に言い聞かせながらも

こんな賑やかなスポーツ見たことないわ・・・・・と苦笑い (笑

子供達もちょっかいを出し合って兄妹の関係をきっと楽しんでいるんでしょうね

いつまでこのスポーツが続くのか・・・・・

でも見れなくなる日が来たらそれはそれでさむしくなるのかな??(笑









さて、本日のpapa弁







































にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







mamaの家弁はお休みでした ♪

今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!

mamaはお休みをいただいているので

掃除、洗濯、買い物、銀行回りとバタバタな一日になりそうです









追記 : 早速夕飯の準備に取り掛かった

      今煮込み始めて気がついた

      ごめん、papa今日の夕飯カレーにしちゃった (汗 









スポンサーサイト

COMMENT 0