スポンサーサイト


寝坊・・・・・(汗

一時間遅れ











おはようございます

今日は朝寝坊・・・・・

昨日は早く寝たはずなのに

目覚ましどういうわけか鳴らなかった・・・・・(涙

いつもより1時間も遅れての起床 (汗











慌てて作ったお弁当

急いでいるのに

台所によって来ては



「 う~~ん、おにぎりのいいにお~~い!! 」



と話しかけてくるpapa

3回は言いに来た (笑

ごめんなさい、全然余裕無く無視してました(笑









そんな、こんなの本日のpapa弁



































にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村









卵焼きに小さな穴

何かつめようかな~~なんて思っちゃった (笑







今日もコレ持っていってらっしゃ~い!!

mamaは昨夜のカレーを食べる予定で

本日も家弁はお休み!!

さぁ、私もいってきま~す!!













スポンサーサイト

COMMENT - 0

