papa弁とmamaの家弁

又寝坊・・・・・(汗









うっんもぉ~~!!(怒

自分への怒り(笑

ここ2・3日寝坊ばかり

今日は 「 mama~~おなかいたいよ~~ 」の声にビックリしたけど

何処で呼ばれているか解らず・・・・・

朝っぱらからho-ちゃんトイレで叫んでました

お薬はイヤ!!との事で 「 じゃあ暫くトイレで頑張っていなさい 」 と言って2度寝しようと

ふと時計を見たら6時半・・・・・・(汗

あっちゃ~~今日もやってしまった (涙 と猛スピードでお弁当作り















本日のお弁当たち ♪

























にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村









先程4時前にso-&ho-を学校に迎えに行って

so-はそのままお稽古へ

一度戻ってho-におやつを食べさせこれからプールの送迎

お仕事から帰ってきてもお弁当を食べている時だけしか座ってないような、、、、、(涙

夜更かしのしすぎかしら??

いえ、いえ昨日はpapaのいびきがうるさくって寝付けなかったのです

何度も何度も鼻をつまみ 「 うるさいよ~~!! 」 と起こしてはいびきをとめていたのですが

そのうち寝付けなくなちゃって。。。。。。

あ~~ひろ~~いおうちで大きなベットに大の字になって

一人で寝たいわ~~~ ♪

そんな日が来る事を祈って今日も頑張るmamaなのでありました ❤














COMMENT 0