お出かけ~~♪

女子チーム余韻に浸る









今日は朝からエンジンかけて部屋の掃除

頑張りましたよ~~!!

でも何故か進まない (笑

何故かも何もお邪魔虫がウロウロしているせいです (笑

もっ~~雨振る前に外でローラーシューズで遊んでおいで~~ !!

so-&ho-を追い出しあっち、こっち・・・・と掃除機かけて拭き掃除して急げ!急げ!!

ウフフフフ・・・・・・・・実は今日は午後からお出かけなのです ♪









いつも、いつもpapaがお世話になっている上司の方が

私とho-をスタスレビューショーにご招待してくださったのです ♪

西の宝塚、東の松竹・・・・・・って有名ですよね

今回の公演は松竹歌劇団解散後に元トップスターであった千羽ちどりさんらが結成した

STAS(スタス)のステージを見に行ってきました



















なんせ、こんなレビューショーは初めての経験で

日頃宝塚にあこがれているho-ちゃんもいつもより緊張していました

ちなみにho-ちゃんは宝塚の雪組 彩吹真央さんが大好き ❤

残念ながら去年退団を発表され4月に卒業されてしましました(涙

そんなho-ちゃんショーが始まると目をキラキラさせて

前に身を乗り出しています (笑

私はカンゲキしているho-ちゃんを見ているほうが多かったかも・・・・・(笑

松竹の目玉だったラインダンスも健在で

きれいな足を高くあげていましたよ~~ 

早速お家に帰ってきてho-も足を上げpapaに披露していました ♪ (笑

帰り道はあの人きれいだったよね~~ ♪あの男役の人かっこよかった~~ ❤

とmamaとho-と盛り上がり家に着いたら着いたで早速ネットで調べてみたり

しばらくは余韻に浸ってしまいそうです(笑









今回お声をかけてくださり私も娘も初めてのショーに

とても楽しい時間を過ごさせていただきました

おかげで日常の忙しさを忘れさせてくれるひと時となり

また明日から頑張れそうです

ありがとうございました 

また、これからも中川家をよろしくお願いいたします









さて、さて話が前後してしまいますが

会場に向かう途中腹ごしらえとちょっと寄り道 ♪

腹ごしらえ??

papaのお勧めといえば、ハイ、そうです・・・・・らーめん(汗

必ず何がいい??何食べたい??と毎回聞いてはくれるのですが

提案しても連れて行って頂いた試しは無く

そのうち提案もしなくなりました (笑









今回連れて行ってくれたのは





博多天神 







安くて、速くて、うまい!!

これがpapaのモットーですから・・・・・・・・(汗

博多と聞いてこってりで匂いプンプン??と思ってたのですが

白濁のスープはクセが無くクリ~ミ~で極細ストレートの麺と相性バッチリ

味玉がすんごく美味しくって作り方教えて欲しかった。。。。。

替え玉 1回まで無料ってとこがpapaの❤を射止めた要因です















博多天神 お茶の水1号店 (はかたてんじん)



TEL 03-3219-4555

住所 東京都千代田区神田駿河台2-6-15 1F

交通手段 御茶ノ水駅徒歩1分














そして「日本の学校教育発祥の地」といわれている

史跡 湯島聖堂を散策





画像は大成殿で手を合わせ学業祈願をするmama&so-&ho-

世界最大の孔子銅像

so-が欲しいと言った学業成就鉛筆 (1ダース)

















おふたりさん

しっかりお勉強してくださいな 

手を合わせただけでは成績は上がらんのですよ!! (笑







スポンサーサイト

COMMENT 0