今日のpapa弁

カツレツ弁当 ♪









おはようございます

早速ですが今日のpapa弁



















にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村









プラス冷食・・・・(汗

昨日と打って変わってちょっとポリュームUPです

私は本日デート❤;が入っておりまして・・・・・ ♪

家弁お休みです









昨日は1日PCが固まってしまうぐらいの反響で。。。。(汗

見ていただいた方がたくさんでビックリしてしまいました

ブログのアクセスも今までに見たことのない数の件数で

TVってすごい!!(笑

家弁、とくダネ!で検索して遊びに来てくださった方々も多く

こんなつたないブログに遊びに来てくださって

ありがとうございました

コメ、メッセージ、メール、お電話 たくさんの方々の感想を聞けて

嬉しかったです

今後ともよろしくお願いしますね ♪







mama

COMMENT 0