みんなが出かけた後・・・・・

ガラ~ンとしてます











おはようございます

papa・so-&ho-が出かけた後

世の中こんなに静かなんだぁ~~(笑

と思うぐらいシーンとしていて

心が落ち着きます(笑

一呼吸整えてから私もパートに出かけます ♪









さて、今日のお弁当

昨日の夕飯の残りの牛肉、まいたけ、ごぼうのトマト煮

とっても美味しくできたのでお弁当にも入れちゃいました

ショートパスタのソース

たらこを入れすぎてピンク、ピンクしている所がちょっと気に食わないけれど。。。。(汗













































にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村













今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!

ではでは私もいってきま~~す!!







スポンサーサイト

COMMENT 0