丸ごと!!

メンチカツ弁当











昨日の夕飯

多分夕飯で始めて作ったかも・・・・・(笑

メンチカツ

どうも苦手で作ったこと無かったんです

だったらハンバーグとして食べたいしコロッケとして食べたいし

メンチカツの意味があまりよくわからなかったの(笑

でも何か急に作りたくなって(笑

作ってみたら美味しかった!!

so-&ho-も大喜びで中くらいのを3つも食べてました(食べすぎよね~~)

papaにも好評で(実はみんな好きだったらしいです・・・・・汗)

追加で揚げておかわりまでしてくれました ♪

mamaとしてはキャベツやたまねぎが大きすぎたかな~~と思ったけれど

かえってそれがおいしい!!との評価













夕飯の残り物はpapaが

明日のお弁当に入れてねと言ったら入れるようにしています

なるべく入れないようにしているけれど

実際のところ難しい話です・・・・(涙

papaのほうから言ってくれると喜んで!!って感じで内心ラッキー ♪ (笑











っで、本日のお弁当は丸ごとメンチカツ弁当























並んだウインナーがめんこい ❤



























にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







さきほど食べたお弁当の感想。。。。。。

メンチカツかたかった (汗

それ以上にご飯バリカタ (涙

まだまだ修行が足りん!! の一言です (汗















スポンサーサイト

COMMENT 0