本日のpapa弁&mamaの家弁

また暫く・・・・・・









今日は1日どんよりとジメジメしたお天気です

北海道は梅雨というものがないので

こういうジメジメ感が苦手なあたし(涙

これからの季節は憂鬱です・・・・・











さて、今日でpapa弁もまた暫く必要がなくなってしまい

朝は楽だけど、ちょっぴり寂しいような・・・・

いや、いや、やっぱり楽チンです ♪ (笑











っで、本日のpapa弁とmamaの家弁です



















[ メニュー ]



・ 梅干ご飯

・ ほうれん草の胡麻和え 

・ ベーコンのポテト巻

・ チーズ

・ 白身のフライ

・ ミニトマト

・ 卵焼き (ブラックペッパー)











にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











ベーコンのポテト巻・・・・・・昨夜のうちに下準備しておこうと思っていたら

TV見てて忘れて寝ちゃったの (涙

キムタクのドラマ・・・・

最近はTVをつけない生活するように心がけているのですが

珍しくキムタクのドラマを見てしまっています (汗

今までキムタクの演技にはそれほど・・・・・・・だったのですが (笑

話は戻って、、、、、

っで、朝ハッと気づき慌ててベーコンでポテトをまきまき

この準備をしているかしていないかでかなりの時間が違ってきちゃうのです (汗

そしたらなんとあまりにも急いでいたためなのか、ただただ不器用なだけなのか

指がつってしまいました

いたくって、いたくって引っ張ったり曲げたり伸ばしたり・・・・・・(汗

治った!っと思ってもまた指が反対に沿ってしまって

鳥肌が立つくらい痛かった(涙

そしたらね、朝食で食べたho-が

「 ベーコンまきまき美味しかった!!おかわりは?? 」

って言うので 「 ごっめーん、もうないんだよっ (汗 」と応えると

「 えっえ~~~~(怒 何でもっと作んないの??けちくさっ! 」 ですって









こっちはこれ巻くのに指までつってるんだぞ!!!(怒

娘よ・・・・・・なぜ

 「 また今度食べたいな~~ ♪ 今度はたくさん作ってね 」 ぐらいの言葉掛けが出来ないのか?

かぁちゃんは育て方を間違ったようだよ (涙









意地でも作ってやるもんか!! (笑

フン、しばらくはおあずけさっ!



















スポンサーサイト

COMMENT 0