私の家族

so-&ho-我が家の笑点









お久しぶりに子育ての事

長男so-は甘えべた

自らだっこ~~!!!と来たことは小さな時からあまりない

その分こっちからムギュ~~とかチュ~~~とか

さわりまくりなでまくり攻撃で攻めてみる (笑

未だにやってます

もう5年生・・・・・・・でもあたしにとっては最愛なる小さな恋人 (照

触りたいの (笑 

そんなso-との会話

何の話か忘れちゃったけれど

「 so-は長男なんだから ・・・・・・」 という言葉が出てきた会話

多分そんなにプレッシャーになるような内容じゃなかったと思うんだけど

「 ho-の見本になるように先に〇〇して~~ 」 ってな感じ

でもやっぱり言ってすぐに後悔

あまり言ってはいけない気がした (汗

息子氏どう応える??

「 えーーっ!!ho-は長女じゃん!! 」 ですって

ナイス!!











ho-ちゃんは甘え上手

洗濯物をたたんでいると背中から覆いかぶさってきます

私の匂いをかんだ後

「 くさっ!! 」 ですって(笑

とっさにでちゃったんですねきっと (涙

その後やばいと思ったのかすぐに

「 でもこのmamaの匂いが好きなんだよなぁ~~ いやされるぅ~~~ ♪ 」

もう、遅い!!ショックが大きすぎて後のフォローも耳に入りません(涙

やばいことを言ってしまった・・・・・とかなり焦っていたho-ちゃんです











言い間違い

よくありますよねー

小さい時so-は 「 あの歌のみそなんだっけ?? 」 と言っていました

ウフフフ・・・・歌のさびの事ね! (笑









つい最近hoーが問題集を持ってきてこれって誰??って聞いてきました

んっ??どれどれっと見てみるとそこには

赤字で とっくん!!  と書かれていました

いやいやいや。。。。。誰って・・・・・(汗 

とっ君じゃーないし・・・・・・・・・ 特訓だから !!

ho-ちゃんしっかり!!









最後はpapaさん

「 なんだかきつねに包まれたかんじだ~~ 」

って、どんだけ包容力あるきつねなんじゃい!! (笑

37年間の間違いにびっくり!!

それこそ狐につままれた表情のpapaでした! (爆笑



スポンサーサイト

COMMENT 0