ベーグル

頂き物 ♪









昨日、mamaの仕事場の奥さんからまたまた頂き物をしてしまいました

お仕事中、パン屋さんのお話になり

隣駅に美味しいベーグル屋さんがあるんだよ~~!!と教えていただき

今度行ってみよ~~っとワクワクしていると

しばらくして出先から戻ってきた奥さんが

先程話していたお店の袋を・・・・・

なんと私にですって!!

涙が出るくらいうれしくって・・・・・・・・ ♪

って、よだれも出ていましたが・・・・・(笑

図々しくもちゃっかりいただいてしまいました ❤

こんな私の為に・・・・・ありがとうございます









お家に帰るまで匂いだけで我慢、我慢 (笑

早速、お家に帰ってカメラを構えて撮影会 ♪

















あっちからもこっちからもパチリ、パチリと

ベーグルさんも照れるぐらい・・・・(笑 







                       クリチミルク大納言 (黒ゴマ生地)       





            マロンピーナッツ (よもぎ生地)









カットするとこんな感じ ♪















おなかを空かせたso-&ho-のおやつにはもったいない (笑

急いで食べてしまおうかと思っていたけれど

眺めていたり・・・・(笑 写真を撮ったり・・・カットしたり・・・・としているうちに

帰ってきた・・・・・・(汗

もちろん目ざとく、おいしそ~~!!

隠し切れるはずはなくみんなで仲良く頂きました (笑



ベーグル独特のもちもちの食感としっかりとした噛み応え

甘さ控えめなところが美味しくてたまりません ❤

早速HPをチェックすると種類が豊富で色々なベーグルがお店に並んでいて

いつも行列が出来ているそうです

お店の奥では天然酵母パン教室も定期的に行なわれているようです

地図もしっかり頭に入れたので今度お店に行ってみようと思います ♪







ご馳走様でした ❤ 











天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant(ヴィヴァン)



〒336-0027

埼玉県さいたま市南区沼影1-25-12

TEL:048-839-4311

武蔵浦和駅より徒歩7分








スポンサーサイト

COMMENT 0