更新できないわけ

新しいPC





我が家にPCが増え

新たに設定やら何やらで環境が整わず

今もやっと文字のみの入力

画像もどこに保存すればいいのやら

パパに聞かなくっちゃ解らない (笑

しばらくかかりそうです。。。。。



ブログもこんな感じでやっとこ更新

この間にいろいろなことがありUPしたいことあるのに・・・・(涙



予告・・・・(笑



1 so-が将棋大会で大将を勤めトーナメントでみごと??!!

2 またまた職場の奥さんからおいしいもの?(笑 を頂きました





環境が整い次第UPよていです!!

お楽しみに ♪



スポンサーサイト

COMMENT 0